˗ˏˋ 2022 ˎˊ˗買ってよかったもの

あけましておめでとうございます。 年ごとに記録し続けて3年が経ちました、早いものです。 今年も記録を残そうと、 久しぶりに大学の卒論作成で買ったとりあえずのPCを開いてみました。 2022年は社会人2年目で役職がついたり、一人暮らしをスタートし 大きな…

˗ˏˋ 2021 ˎˊ˗買ってよかったもの

皆様、あけましておめでとうございます。 今日はお正月2日目、蘭たんのキンハⅡ実況を見ながらお布団でのんびりしています。 ディズニー世界を巡る神ゲー、再び|キングダムハーツⅡ【アーカイブ】前編 - YouTube 今年の年明けは特にやることも無く(笑) せっ…

ナポステの話

お久しぶりです。 7月9日、待ちに待ったイベントに行ってきました。 なんとなくの備忘録ですが、お付き合いいただければ。 まずは声優とアニメのオタクのわたしが何故 実況者に浸かり始めたのか経緯をさらっと紹介します。 ⋆ コロナ真っ只中の去年春〜夏頃、…

˗ˏˋ 2020ˎˊ˗ 買ってよかったもの

あけましておめでとうございます。 正月明け早々、去年やりたかったことを消化している 深夜3時です。唐突ですが、メモとして 2020年買ってよかったものを書き殴って寝ます。遅れましたが、 どうぞ今年も 何卒よろしくおねがいします。(笑) 目覚まし セイコ…

サマポケゆる巡礼記③

(前回まで)猫に触れまくり、鼻のかゆみと充血した目とともに 男木島を後にしたのでした。 もくじ 高松観光 直島再来 おわり 高松観光 高松に到着した直後に「男木はどうやった?」と、 行きのフェリーでお話ししてもらったオジちゃんに遭遇。 どうやらオジち…

サマポケゆる巡礼記②

もくじ 1日目の余談 2日目 男木島・高松観光・直島 ○高松着 ①ゲーム冒頭 ②キービジュアル ③鳥白島町役場 ④のみきの鉄塔 ⑤蒼の昼寝場所 ⑥紬の灯台 ⑦鬼姫の石碑 ⑧静久のキービジュアル ⑨秘密基地、しろはと出会うプール ⑩スーツケースに乗った海岸 1日目の余談…

サマポケゆる巡礼記①

就職までにサマポケ聖地に行きたいわ!もう時間ないし行こ!!! と一念発起。6月半ばにすぐさまお宿の確保。そして、一泊二日の旅を終え現在に至ります。 サマポケ聖地巡礼記、なにより、とっても素敵な場所である島の記憶を書き残しておきたいと思います。…